

<2児死亡火災>意識不明の重体だった祖母も死亡 川崎(毎日新聞)

 川崎市中原区のマンションで8日あった火災で意識不明の重体だった折原つる子さん(62)が10日夜、市内の病院で死亡した。この火災では、つる子さんの孫で世帯主の折原道宗さん(38)の次男一輝ちゃん(3)と三男義輝ちゃん(3)の双子の兄弟が一酸化炭素中毒で亡くなっている。

【関連ニュース】
火災:ゴルフスイングで火花? ゴルフ場の芝焼ける 宮城
火災:2人不明の民家全焼、焼け跡に1遺体…愛知・蒲郡
火災:住宅全焼2人不明 愛知・蒲郡
2児死亡火災:寝室に使い捨てライター 川崎
ダイキン工業:空気清浄機87万台回収 発火8件

少女わいせつ容疑の2等陸曹、宿舎に銃剣(読売新聞)
協力の元コンサル代表に実刑=キヤノン工事脱税-東京地裁(時事通信)
久光製薬、通期4.2%の増収(医療介護CBニュース)
通所介護など好調で営業利益2.7倍―メデカジャパン(医療介護CBニュース)
避難率4割切る チリ大地震で防災相「ハザードマップ見直しを」(産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかふみこさん

Author:なかふみこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
