スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<パトカー事故>不審車を追跡中に縁石に乗り上げる 浜松(毎日新聞)

 27日午前3時50分ごろ、浜松市西区湖東町の県道交差点で、不審な車を追跡中の静岡県警磐田署のパトカーが中央分離帯の縁石に乗り上げ、前輪がパンクするなどして走れなくなった。パトカーには男性巡査部長(47)ら2人が乗っていたが、けがはなかった。

 県警によると、同2時半ごろ、同県袋井市内で駐車中の車を物色している男がいるとの110番があった。駆け付けた警察官が男らに職務質問しようとしたところ車で逃走。パトカー2台でサイレンを鳴らし、赤色灯をつけて追っていたが、2台目のパトカーが事故を起こした。現場は通報場所の西約30キロ。車には外国人風の男3人が乗っており、愛知県方面に逃走したという。【田口雅士】

【関連ニュース】
盗難車:追跡され住宅玄関に衝突 ガス漏れが発生 岐阜
交通事故:車の部品直撃、死亡 パト追跡、衝突事故で--愛媛
公務執行妨害:職質されて200キロ逃走→覚せい剤服用隠すため?--神戸地検起訴
宗像の恐喝:車を奪い逃走、傷害 被告の男に刑猶予--地裁飯塚判決 /福岡
交通事故:パト追跡バイク衝突 高校生2人が重軽傷--鹿児島の交差点 /鹿児島

<違憲判決>労災で顔にやけど「性別で差」は違憲…京都地裁(毎日新聞)
進めパトカー、救急車 交差点「青」で時間短縮(産経新聞)
学校の弓・矢160点窃盗、大学生ら6人書類送検 兵庫・三田(産経新聞)
家族の思いか公平性か 議論続く「親族優先」臓器提供(産経新聞)
秋葉原殺傷事件の惨状思いだし涙…女性目撃者の傷、いまも癒えず(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかふみこさん

Author:なかふみこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。